幼稚園のスタッフのブログ

芽含幼稚園ブログ

園行事

おじいちゃん、おばあちゃんと焼き芋会!!

2012年10月25日|園行事

秋も深まってきた10月24日 焼き芋会をしました

おじいちゃん、おばあちゃん限定のご招待です。

残念ながら来れなかったみんなも、一緒に楽しんでいました。

画像 031.jpg

「来てくれてありがとう」のペンダントを首にかけてあげました。

自己紹介もお孫さんと一緒にうれしそう!お孫さん自慢も飛び出して!

 画像 006.jpg

「ひ孫はまた一段とかわいいです。」とひいおばあちゃんも来て下さいました。

画像 009.jpg

お芋が焼きあがるまで、焼き芋グーチーパーで大はしゃぎ!

おじちゃん、おばあちゃんと対決です。

画像 035.jpg

遊んでいる間に、とってもいいにおいがしてきました。

「早く食べたいなあ!」の声にお手伝いのお母様方も大忙しです。

あちちのお芋をいただきます!

画像 248.jpg

おじいちゃん、おばあちゃんと食べるお芋は美味しいなあ。

画像 258.jpg

お友達もおおきなお芋にかぶりつき、「わーおいしい!」

画像 284.jpg

楽しい時は、あっという間に終わり、おじいちゃん、おばあちゃんとの

さよならはちょっと寂しかったです。

画像 296.jpg

おじいちゃん、おばあちゃん来てくれてありがとう!