幼稚園のスタッフのブログ

芽含幼稚園ブログ

焼きいも会がありました

2021年10月21日|

 焼きいも会がありました

 

10月20日にみんなの掘ったお芋を炭火で焼いて、焼きいも会を行いました。

毎週水曜日に行っている全体礼拝を、秋空の下、みんなで園庭で守りました。

DSC_9455.jpg

 

柳本牧師先生のお話を真剣に聞いています。

DSC_9459.jpg

 

礼拝の後は、やきいもグーチーパー♪のじゃんけん大会が大盛り上がり!!

DSC_9463.jpg

 

いよいよ焼きたてほかほかのお芋をいただきます。

みんな、い~お顔♡

DSC_9483.jpg

DSC_9541.jpg

DSC_9529.jpg

DSC06958.jpg

 

新型コロナウイルス感染予防の為、今年もおじいちゃん・おばあちゃん達をお招きできず、残念な焼きいも会とはなりましたが、神様の恵みをたくさん頂いて心もお腹もいっぱいに満たされた一日となりました。