幼稚園のスタッフのブログ

芽含幼稚園ブログ

ファミリーパークに行きました!

2021年05月20日|

 ゆり組は5月13日、たんぽぽ組は5月18日に遠足を行いました

園バスに乗ってファミリーパークへ向かいます。

到着したら、まずはみんなで 「はい、チーズ!」

DSC_5722.jpg

 DSC_5582.jpg

さっそくおいしいお弁当をいただきました。

DSC_5635.jpg

 

おやつも食べたら いよいよ遊具で遊びます♪

いろんな遊具があって どれからやろうかな~、迷っちゃうね!

 

DSC_5659.jpg

プリンのようなお山! 斜面が急でちょっとドキドキ…

 

DSC_5840.jpg

ボールのトランポリンはバランスを取るのが難しかったかな?

DSC_5891.jpg

「お~い、ここだよ!」 高い網の山もへっちゃらです!

 

DSC_5857.jpg

とっても大きな滑り台、お友だちや先生と一緒に滑って 「わあ~‼」

 

 

汗びっしょりになって遊び込んだ子どもたち、帰りのバスではうとうとしている子も

たくさんいました。今年度初めての遠足はとても楽しい思い出となったようです♪