幼稚園のスタッフのブログ

芽含幼稚園ブログ

園行事

運動会がありました

2017年11月15日|園行事

 運動会 10月14日旧徹明小学校グランド

お天気の心配もありましたが、今年はグランドで

運動会を行うことが出来ました。

朝一番はみんなで体操!お父さんお母さんも一緒に

DSC_3789.jpg

こひつじ園の1,2歳のお友だちはお父さんお母さんと「こひつじ

さんがうんとこしょ」でみんなで大きなかぶを抜きました

DSC_3841.jpg

年少組すみれさんはお遊戯「めざせ宝島」です

DSC_3965.jpg

DSC_3977.jpg

年中組ことりさんは「タッタ」のお遊戯です

DSC_4019.jpg

年長組は「にんじゃりばんばん」忍者になりきっての演技です

DSC_4043.jpg

DSC_4075.jpg

小さなお友だちや小学生の方々の競技も楽しく参加してくれました。

DSC_4206.jpg

DSC_4305.jpg

年長組年中組合同のリレーに感動!年長組の組体操も素敵でした。

DSC_4335.jpg

DSC_4498.jpg

おじいちゃん、おばあちゃんとの競技も楽しかったです

DSC_4546.jpg

運動会の終わりは園長先生からメダルをもらって嬉しい笑顔です

DSC_4637.jpg