幼稚園のスタッフのブログ

芽含幼稚園ブログ

園行事

すいか割り大会とどろんこ遊び

2014年07月02日|園行事

 夏の楽しみ、すいか割り大会をしました。6月23日

夏のプールが始まりました。

みんなでのすいか割りをしました。年少組は目隠しなしで。

年中、年長は目隠しありです。年少組はあたるのですが、

力が弱く、がんばれーの声援が飛びます

DSC_0987.jpg

年中、年長組は目隠しで、なかなか当たらないのです。

当たったときは大きな歓声に包まれます。

DSC_1024.jpg

ちょっとひびが入って、もう少しです。

最後は運転手さんがばすーんと割ってくれました。

甘い冷たい美味しいすいかでした。

DSC_1069.jpg

毎日プールとどろんこ遊びをしています。

泥んこ」楽しいなあ!

DSC_1099.jpg

プールで涼しくなった後は、どろんこに座り込んで・・・

木々の間はなんだか楽しいのです。

DSC_1091.jpg